,  ,   ,     ,



| - | | - | - |
更新完了☆
みなさんこんにちはっ☆
ガタガタブルブルいっそチキン南蛮にしてくれな
チキン華桜です☆(テンションきもっ

いやはや、やっとこさ11月分更新ですなぁ、近況。
なんだかまだパニック状態から抜け出せていなかったようで
ひきずりながらの微妙なテンションですが(笑

…いつものことですかそうですかorz

いやぁ、本当に人生初といっていいスカイプ!!!!
すてきでした、みなさん本当に素敵でした!!

ちなみに実質人生初のスカイプ時↓
「声聞こえない」
「まじでー!?(叫」
「あ、今ちょっと聞こえたけどなんていった?」
「まじでーーーー!!て言ったああああ!!!」
「・・・。」
「おーい」
「ノイズしか聞こえない」
「堯!」
「今なんかしゃべってる?」
「…ノイズて…」
「うーん、だめっぽいねえ、お前のスカイプ」
「えーやだやだほんとにー!?ねぇちょっとそっちなんかしゃべtt」

・・・

はじき出された。
しばらくPCフリーズ、私もフリーズ。
相手は会話中ずっとひどいノイズに悩まされていたらしい。

今思えば何か接続が違ってたのかなーとか
そんな感じですが
とにかく尋常じゃない恐怖心をスカイプには抱いていまして。

それが昨日、ついに払拭されました…!!!!!!
「声が聞こえてるか不安ですが…」
「聞こえてるよ〜」

ま じ か !!!
パァアアアァアアvvvvv
という感じで(伝わらない

いやぁもう本当に
るいさん面白くてお優しいし←お姉さんになって欲しいと本気思った(ぉぃ
世唯さんとっても可愛らしいし←いっそ食べてしまいt(射殺
蒼さんハイパーかっこいいし←普通にドキドキした(危険
本当にもうありがたやありがたやでした…。

しかし未だ使い勝手の掴み切れない私は無音の時間が多く…
パニック症候群にも拍車がかかりひとりガタガタバタバタ
挙句の果てに緊急事態で無音のまま落ちると宣言し落ちきれず
吠え立てる犬にキレながらとりあえずマイクオフして
PC強制ダウン!(パニくり過ぎ
はわわ、でも楽しかったのです。
本当に楽しかったのです、ありがとうございましたっっ><!!

そんなわけで
「首吊り人形が笑う夜」よろしくお願いします!!(どんな下り



お歌はなんかいろいろ間違ってますが…
とりあえずミックスの技術が追いつかず修正しきれず…
声が遅れたり先走ったりしていますが(もともとリズム感悪いしな/汗
・・・諦めた(ぁ

声質重視ってことでご勘弁を。
それでもだめですかそうですか、あうあう orz

近況でも言ってますが今はyou頑張ってます。
キャラ別に歌ってみようとか無謀極まりない事やってます。
もちろん魅音抜き←私の声質から一番遠いかと…
レナと梨花と詩音と沙都子です。
自分では沙都子バージョンがいい感じです(笑
狂いだしそうでいい感じです(ぇ
ただ、すべてにおいて音程外しまくりです。

ここまでくると、もはや歌のサンプルではないですね(爽

期待しないで待ってて下さい。
良い耳鼻科を探してから待っててください。

あ、私の為に脳外科探して頂いてもありがたいです
精神外科ですか、そうですか(キラキラ






| - | 15:47 | comments(10) | trackbacks(0) |
新着お仕事〜

新着お仕事貼り付け完了ッ!!!
うふふふふふふv

今日はずっと歌ってます。
歌のお部屋…あんまりヒドイんで作り直そうかなあぁ
とか(笑
でも収録はしてません…練習ばっかりです。
大体いつもこの練習の段階で諦めちゃうので
今回はなんとか頑張りたい(死

あ、そうだそうだ、
看板見て下さる方に先行公開!!(?
っても本家さんではもう公開されてますけどもお




Cresさまよりお誘い頂いて歌わせて頂いた
「Days」アレンジバージョンです!!
前半部のみですがよかったら聞いてみてください〜v

Cresさまにご連絡の後は
サイトサンプルにも置かせて頂きたいなとかごにょごにょ。

→C.E. Days←

何か思ったら
拍手ポチでもしてやって頂けると感激です!(ぺこぺこぺこ

もう少ししたら拍手のお返事あげさせて頂きますvv






| - | 14:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
と、いうわけで!

こっちの日記は「看板」となりますぇ〜!!

はい、お察しの通り、独り言より看板の方が
テンション高めになることでしょう。


看板は、基本的にPCで書き込んでますが
独り言の方は基本的に携帯からの更新になります。

私は携帯で長文を打つのが苦手です。
ぎゃあああああああああ とか
うおおおわあああああああ とか
ひいいいいいいいぇぇえええ とか
こんなん打つの携帯だと大変じゃないですか(爽

というわけで
必然的にテンション低めになりがち(笑
なので、
詩とかショートストーリーとか多めになりそうですねぇ。

私の日記というより未完成少女の日記(笑

しかしその代わり!!!
独り言の更新は早め…なはず!!はず!!!はずうううううう!!
何しろ携帯からドウデモいいことばっかり送ってやるんだからッ!!(ぁ

正直、こっちのブログで書いてる事って
多くの人に見てもらいたい事が多くて…。
声のお仕事の公開情報とか
サイトの更新情報とか特に!!

となると
記事を長く残したいが為に必然的に
更新頻度も堕ちるわけで・・・・。




なのでいっそ!!!

どうでもいいことばっかり書く日記を作って
じゃんじゃん流したらどうだろうかと!!!わはははは!!!

どうでもいいこと、とか言うと
未完成少女に怒られるんですけどね、ふふ(遠い目

そんなわけで「独り言」コーナー新設です☆
かざくらの生存確認して下さる方は
「独り言」の方がすこぉ〜し確実なのですーv


た・だ!!

書くときはこっちに書きます。

そりゃぁ、今みたいに恐ろしい量と半端ないテンションで
書いてやります。あぁ書いてやりますさ。

企画の更新情報とかサイトの何処替えたとか
そんな大切なことはこっちに書いて
次の更新まで残してやるのでゲスふはーっはっはっはっは!!!
ふひゃーああーーはっはっはっはっはっはっは!!!
↑この文章も次の更新まで残ります




なんか…。


独り言=未完成少女の日記
看板=華桜あやの日記


になりそうです。


まぁ…それも悪くないか(笑

いや、私の事だから、その内「独り言」も
馬鹿な事ばっかり書くようになるんだろな…orz
一発ギャグネタ帳とかになったらおぞましいな…
汗。


ちなみに、独り言日記は携帯からの閲覧もバッチコーイですvv
http://kazakura.jugem.jp/
↑アドレスですん。

QRコード貼ろうと頑張ってみたんだけど挫折…。

看板も携帯で見れますが…
デザインとかいじってないので美しくはないです(笑
ってか文章長いんでオススメしないとです(ビシ


と!!んまぁ、そんな感じで!!!!

この「独り言」が少しでも、ほんの少しでもよいから
お足を運んでくださる皆様の退屈しのぎになればなぁ、と
願っております><!!

頑張って…鬼の如く更新してやります。おぉーー!!!


| - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひぐらしのな…ぎゃああああああ
こんについー。かざくらですぇー。

なめてんのかお前は。


えぇ、皆さんお久しぶりです。
これまた久々に近況ボイス更新しましたー!いぇい!
サンプルも思えばかなり古いんですね…。
近々一掃を考えてはおりますがちょっと無理かな…。
ただ、サンプル用のボイスとは別に
ボイスの小部屋を作ろうかとは思ってます。
いや、結局それもサンプルなんですけどね(笑


ところで。

最近かざくらは
「ひぐらしのなく頃に」
にハマってます!!!

遅い?(笑



いやいや、噂は聞いていたんですけど、怖いとも聞いていたので
中々手が出せず…。
天牙さんが携帯アプリで読んでるのを見つけて、勧められて
天牙さんの隣でコワゴワビクビクと携帯アプリで読みました。


…。

……。


ハマったー!!!(ちゅどーん


確かに怖かったです、全容のわからない前半部なんか特に
何から何まで恐怖でした(笑

くけけけけけけ=ぎゃあああああああ!!!
嘘だッ=ぎゃあああああああ!!!
ごめんなさい=ひいいいいいいい!!!
なんなんだもー!!!うぎゃあああああああ!!!

みんなの目の色が変わるたびに血の気がひきました。
はぁはぁ。
けど、かなり深いです、おもしろいです。
これだけの物語を組み立てられるって本当にスゴイ。
そしてキャラクターが皆不思議なほど魅力的vv
久しぶりにハマリました。

でも所詮は携帯アプリ。
PS版とか更に怖いらしいですね…(汗
アニメもよーつべでちょっと漁ったくらいで
見てないに等しいです…。
なので公式の声優さんとかほとんどわかんないですが…。

かざくらの気が狂ったら
ひぐらしキャラに声を充て出すかもしれません。

その時には皆さんどうか…
広いお心と永い目であざ笑ってやって下さいまし…
あははははははははは!!!




版権ものとかって、やっぱり

公式の声優さんのイメージ強し!!!

ですよね〜。
なので、それを恐れて今まで依頼以外で版権ものには
全く手を出してない、
というのが正直な所なのです…。
実在の声から離れすぎても、ムリに声優さんに似せようとしても
なんだかんだ難しいですよねー。
それでも版権ものでもすごく素敵な演技される方は
いらっしゃいますし、私自身、
自分の好きな版権のドラマきいて不快な想いする事も
ほとんどなかったですし、

要は演技者の力量って事なのですよね。
そして私にはまだそれが足りてない、と
それだけの事なのです。


しかし。
ひぐらしにいたってはまぁいいか!!と。
いいじゃないか、許しておくれやりたいんだよ!!と。
そんな気持ちが先行しなくもないんです(笑



な の で

気が狂ったらきっとやります、ひぐらし。
自分の持つイメージで乗り切るですよ、にぱ〜☆

| - | 19:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
更新が
できないです。悲しいです。

せめて日記くらい書きたい。


レスできてなくてごめんなさい(>_<)
でも何度も繰り返し繰り返し読ませてもらってます!

かならずお返事するので
もう少しだけ待ってやってくださいーm(__)m


拍手も毎日毎日ポチポチがあって
本当に力になってます!!

10月まで・・・!
それまでは死ぬ気で本気で生きてみるので
それが終わったらたくさん更新したいですっっ!!


うおおーがーんばれー!
| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月ですって。
るんるん
あー、またちょっと日記ほったらかしてたから
くるくがハイパー拗ねてます。
気分を聞いたら「ほっといて」って言われました。
ちょっとショック笑
まぁコイツのご機嫌とるの難しくないんでいいんですけど…。
シェリはあんまり淋しそうじゃないですね。
でもウィンドウ開いた瞬間に話しかけても無いのに
「!!」
って言われました…。そうか、珍しいか。そうだろな。

7月ですねっても7月ももう終わりますね。
いろいろ更新したかったのに、結局
新着お仕事と、お仕事情報更新と、近況ボイスで埋まってしまいました。
あの更新履歴の窓、
3行以上書くと見えなくなるという致命的なミスが…!!
なので一度に多量の更新は避けたいという(笑

まぁまた明日にでも時間が取れたら更新したいです。
というか、今ここでちょっとだけ先行公開。

3500をキリで踏んでくれた我が愛しの夏雪嬢へのキリボイスが
なんとまだでした…げふげふげふ。
去年所じゃなく待ってもらってるんだろうか…
ってか本人踏んだ事覚えてるのか?笑

まぁなんと幸運な事に今日がその夏雪嬢の誕生日!!!
というわけでなんとしても今日ちょっと公開したい…。

というわけで先行公開。

3500HIT踏んでくれた夏雪ちゃんへ。
お誕生日を祝う幼い女の子ボイスです。

→聞いてみる←

あとは天牙さんとのかけあいもあげようかと思ったのですが…
あれは拍手の御礼に回します。
面白いのは面白いけど…

作品としては致命的にヒドイんで(笑

そんなこんな、まだ残ってるボイス収録を片付けてきます!

| - | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS