,  ,   ,     ,



| - | | - | - |
★うぇぶ拍手のお返事★

先ほど宣告致しましたとおりー!
うぇぶ拍手のお返事いっきまーすvv

5.14
霜夜ルリちゃんvv>>
ぎゃーーーー!!!ル、ルルルルルリちゃんッッ!!!
うわあぁあvvvvvお、お久しぶりです〜><!!!!
覚えてますよ、えぇもちろん忘れることなどありませんッッ!!
はわわ、遊びに来てくださった上に拍手まで…!!感動…!!
本当にありがとうございますーーーっ><
ルリちゃんにも本当に色々とご迷惑をお掛けしてしまって
本当に申し訳なかったです…。
それなのに、お優しいお言葉の数々…はうぅぅ!!感涙ッッ(;△;)
本当に恐れ多いながらもこちらこそ!こちらこそ!!
これからも仲良くしてやっていただければ
どれだけ有り難いことか…どうぞ宜しくお願い致します(ぺこぺこぺこ
お時間空きましたらまた掛け合いなどご一緒できれば!
なんて恐ろしい事も考えてますが…!!宜しくお願いしますっっ!
私もまた遊びに行かせて頂きますねーっvv




5.15
Y・Aさまvv>>
お、おおおおおおお!?おっとおおおおおお!?
ひいい、いえいえこちらこそ、拍手にてご連絡頂けただけでも
とっても嬉しいですっっ!!!
今はいろいろとお忙しいのでしょうか…!
いつまででも、えぇいつまででも!!
ずーっとご連絡御待ちしておりますので
また落ち着いた時にでもゆっくり遊びにいらして下さいねvv
お待ちしてますっっ♪



たくさんのポチポチ本当にありがとうございます!
とっても励みになっていますv

ただ拍手連打していって下さる方を見ると
御礼ボイスも何もないのが若干申し訳なくなります…
何か考えよう…御礼ボイスあげよう、そうしよう!げふげふ。



| RE:ウェブ拍手 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
★うぇぶ拍手のお返事★
ゴーゴーお返事★
みなさまたくさんの拍手、本当にありがとうございます!
かなり励みになってますーー!!

Aさん>>
日参者さま〜vvv(笑
近況更新してみました!!はい、してみました!
懐かしいお声とおっしゃって頂けて何やら安心しましたー。
「え、声全然違うし、お前誰だよ」ってなってなくて良かったです笑
いぃぃ!!?って事はAさんもしかして同級生っっ!?
ぎゃーーー!!超嬉しいですーー!!!!
お仕事第一弾〜〜♪お祝い有り難う御座いますッ!!
頑張りますね…!!!応援してあげてください!!(ぺこぺこぺこ



りっくん>>
ぎゃーーーー!!りっくんこんこんーーーーーーー!!!!
ひいい、お元気ですお陰様で!完全復帰ですお陰様で!!!
本当にその節はお世話になりました!というか
本当にありがとうございましたvvv
りっくんのメールにどれだけ励まされた事か…(うるうる
はい、初心に戻って楽しんでみますね!
こちらこそ、またよろしくお願いしますvvv


夏雪ちゃん>>
ネット開通おめでとうーー!!そしてご訪問
本当にありがとおおおおお!!!
うきうき聞いて頂けて私もウキウキガクガクブルブルですーvv
そうだね、新しいお仕事頑張るよっ★
企画者さまも企画自体もすごくしっかりしているから
きっとイイモノをお届けできる…はず!!!
足引張らないように頑張るから見守っててやってください〜〜っ!!笑


| RE:ウェブ拍手 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
★ウェブ拍手のお返事★

うぇぶ拍手のお返事です〜!

Aさん>>
ここここここここんにちは!!!
大変御無沙汰しておりました…!!!
コ、コメントありがとうございますッッ!!
反応が遅いなんてとんでもない…
間違いなく愛想をつかされて、もう何処か遠くへ旅立って
行かれてしまったものとばかり思っておりましたので
こうして覗きに来て頂けた事がとても嬉しいです。
しかも拍手まで押していただいて…うう(涙)
思えばAさんはいつも私の原動力でした。
えぇ…是非、これに懲りずに、えぇ懲りずに!!
また様子見にいらして頂ければどんなに励みになる事か!
改めて、どうぞ宜しくお願いいたしますっっ!!
| RE:ウェブ拍手 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(5) |
★うぇぶ拍手のお返事★
遅くなりましたーー><!!
ごめんなさいですがご覧頂けると嬉しいですっ><


1月4日
緋月流為さまへ>>>
うわぁぁああ!!お誕生日のお祝い有り難う御座いますー!!
若干自分の誕生日も楽しみにしていましたが
まさかサイトまでお祝いにいらっしゃって頂けるとは…!
感激です、有り難う御座いますvv
スタッフサイトに挙げて頂いていたお祝いイラストを
保存し損ねてかなり凹んでおりますが・・・(笑
本当に有り難う御座いましたvv
これからも宜しくお願い致しますっっ><!


みあちゃんへ>>>
あいあい、ありがとーーーvv
いえ、まだまだ!!まだまだ若いですわよおおおお!!
はい!どうぞどうぞ、こちらこそお待ちしてますのでvv
これからも宜しくねーvv



1月12日
唯也さんへ>>>
体の具合、ご心配下さって有り難うございますvv
もー何かと壊れやすい体ではありますが
根は丈夫ですので!!(笑(意味不
いや、しかしあの時は少しヤバかったです…
そんな中でお言葉頂けて本当に嬉しかったですvv
有り難う御座いましたーvv


Aさんへ>>>
近況の最初に日付と時間言うのがツボ!!?
ひいいあああそれは嬉しいですっっ!(笑
そもそも、自分で何時とったかわからなくなったり
アップした時には話の内容が噛み合ってなかったりするので
「録ったのは○月○日よ!!」と自覚する為に
始めたものだったりするのですがー(笑
はい!今年もこんなサイトですが懲りずにいらっしゃって
いただけると私もとっても嬉しいですっっ><v
これからも宜しくお願い致しますーvv


| RE:ウェブ拍手 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
★ウェブ拍手のお返事★
05.11.21〜05.12.26

ひいい、何時の話だよ!て感じですが…;
覚えていらっしゃらないかもですが
一応ご覧になってみて下さい…orz(滅


11月21日
Aさんへ>>>
覚えていらっしゃらないかもですが…(苦笑
えっと、ブログを全部読破して下さったそうで
有り難う御座いますーvv
それから9000HIT踏んで下さって有り難う御座いましたvv
リクボイスも一段落ついてますので
もし良かったらリクしてやって下さいねーvv


零野雪奈さまへ>>>
あわわ…もうご覧になられていらっしゃらないかもですね…orz
本当にお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした;
は、初めましてvvそして1周年のお祝い有り難う御座いますv
そして沢山の嬉しいお言葉有り難う御座いましたっ!
私の方こそ零野さまのお言葉に心がほわっと致しましたvv
またお会いできる事を祈って…orz
拍手有り難う御座いましたvv



11月28日
藍田よねかさんへ>>>
遅くなってごめんなさいっ;;
1周年のお祝いのお言葉頂いておりましたvv
有り難う御座いますーっっvv
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますねvv



12月24日
玉置さまへ>>>
大分前にご依頼の件でご連絡させて頂いたのですが
その後ご連絡がなく少し心配しております;;
メール事故でしょうか…;
ご依頼については追求致しませんが、とにもかくにも
10000HIT踏んで下さって有り難う御座いましたっvv
リクエストなどありましたらお応えさせて頂きたく思いますので
もしここをご覧になっていらっしゃたらご検討下さいませv



12月26日
Aさんへ>>>
えっとですね、10000HITのお祝い頂いておりましたvv
どうも有り難う御座いますーvv
企画…企画…今もまだシナリオを書いている状態です;
一番短く考えた物でも5話位になりそうでorz
うおおお、なんで1話完結モノが書けないんだー!!
というわけで発動はまだまだ先になりそうですー(滅
でもいずれはやりたいなーってかやります!企画っっ!(ぐぐっ



| RE:ウェブ拍手 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS