,  ,   ,     ,



| - | | - | - |
日本系★天使・セオドアをさがせ・SUICIDE

【日本系★天使】様 ---【日要 絢】役
第4話Aパート・Bパート、そして番外編が公開されました!
ついに有紗女王陛下暗殺に向けて本格始動!!
躍動感溢れる緊張の回となってます!
クライマックスまであと少し!お聞き逃しなくッッ!
そしてチャイナ服…ぷぷぷw


出演キャスト様
空生拓海さま 毀月礫さま 紫月唯笑さま 桜月秋姫さま 竹早美明さま
さかとさま 月城星流さま きいちごさくらさま 春木純さま 雛森ひびきさま

                   他素敵キャスト様多数!






【セオドアをさがせ!】様 ---【メイベル】役
サンプルボイス公開されましたーーー!!どどーん!
うわぁ、かっこかわいいかっこかわいいかっこかわいい!!
本当に素敵声満載ですvvテンションがんがんアップ↑↑ですぃ♪
お話もとってもわくわくvv
是非聞きに行ってみて下さいねv


出演キャスト様
蔦なつさま 柳川あずきさま 110さま 
紺さま eohさま きもおとこさま ふりかけ海苔子さま

                   他素敵キャスト様多数!






【オリジナルボイスドラマ「Suicide」】様 ---【白谷一美】役
サンプルボイス公開中です!!ででん☆
超素敵萌え声満載!!悶えまくります!!出血多量死注意!(死)
でもお話はとってもシリアスで考えちゃういい話!
とにかく聞いて!素敵なお声をーーー!!!
ついでにOP曲・ED曲も公開中!!
これまた最高にカッコイイ曲です!!シビれます!!!!


出演キャスト様
津守宵さま にょみこさま 大宮水那瀬さま 
壱槻アリスさま 氷月蒐さま 月さま 古雅いつみさま

                   他素敵キャスト様多数!


| !参加企画公開情報 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(18) |
日本系★天使・NOCTURNE


朔野真希さま企画「日本系★天使」さまにて
待望の第2話公開中ですvv
華桜は日要絢(ひいり・あや)ちゃん役で参加させて頂いてますvv
クールビューティーが少しでも伝われば良いなぁ。
天界でのお話がついに動き出しますよー!!
処刑はどうなってるのーー!?


出演キャスト様
空生拓海さま 毀月礫さま 紫月唯笑さま 桜月秋姫さま
さかとさま 月城星流さま 木苺さくらさま 春木純さま

                   他素敵キャスト様多数!






三神種理さま企画「NOCTURNE」さまにて
うおおお、ダークだぞーな第4章公開されましたっ!
華桜演じるコロスも珍しく出番が多い回となってますv(笑
ひいいい、ますます目が離せません。
ダーク系好きな方には超絶オススメできる作品です♪
ミワは、ユウキはどうなっちゃうのだ!!
ってかリュウサさん!!ああああ!ってな感じです!(伝わらない


出演キャスト様
浅月ナギサさま 三神種理さま 舞姫空さま 柳あすみさま
星月かけるさま 遊馬りせさま 朝妻ゆうさま
                   
| !参加企画公開情報 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS