,  ,   ,     ,

<< 終われ五月病 | main | 日本系★天使・セオドアをさがせ・SUICIDE >>


| - | | - | - |
★うぇぶ拍手のお返事★

先ほど宣告致しましたとおりー!
うぇぶ拍手のお返事いっきまーすvv

5.14
霜夜ルリちゃんvv>>
ぎゃーーーー!!!ル、ルルルルルリちゃんッッ!!!
うわあぁあvvvvvお、お久しぶりです〜><!!!!
覚えてますよ、えぇもちろん忘れることなどありませんッッ!!
はわわ、遊びに来てくださった上に拍手まで…!!感動…!!
本当にありがとうございますーーーっ><
ルリちゃんにも本当に色々とご迷惑をお掛けしてしまって
本当に申し訳なかったです…。
それなのに、お優しいお言葉の数々…はうぅぅ!!感涙ッッ(;△;)
本当に恐れ多いながらもこちらこそ!こちらこそ!!
これからも仲良くしてやっていただければ
どれだけ有り難いことか…どうぞ宜しくお願い致します(ぺこぺこぺこ
お時間空きましたらまた掛け合いなどご一緒できれば!
なんて恐ろしい事も考えてますが…!!宜しくお願いしますっっ!
私もまた遊びに行かせて頂きますねーっvv




5.15
Y・Aさまvv>>
お、おおおおおおお!?おっとおおおおおお!?
ひいい、いえいえこちらこそ、拍手にてご連絡頂けただけでも
とっても嬉しいですっっ!!!
今はいろいろとお忙しいのでしょうか…!
いつまででも、えぇいつまででも!!
ずーっとご連絡御待ちしておりますので
また落ち着いた時にでもゆっくり遊びにいらして下さいねvv
お待ちしてますっっ♪



たくさんのポチポチ本当にありがとうございます!
とっても励みになっていますv

ただ拍手連打していって下さる方を見ると
御礼ボイスも何もないのが若干申し訳なくなります…
何か考えよう…御礼ボイスあげよう、そうしよう!げふげふ。



| RE:ウェブ拍手 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:21 | - | - |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/64
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 9:15 PM |
松本人志 映画 大日本人!公開前に海賊版が流出!!
松本人志 映画 大日本人!公開前に海賊版が流出!!
| 松本人志 映画 大日本人!公開前に海賊版が流出!! | 2007/05/26 8:58 PM |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS