,  ,   ,     ,

<< 日本系★天使・セオドアをさがせ・SUICIDE | main | 6月ですね。 >>


| - | | - | - |
トラックバック

って何ですか。かざくらです。
今だに使い方もメリットもいまいちよくわかってないのだが
最近異常なくらい当ブログにトラックバックがついてます。

慣れてくるとブログペットがトラックバックしてくれる

という噂もききましたが・・・

そして、そうだったら嬉しいなぁとは思うのですが・・・。


なんとなく、いかがわしい所が大半であり。



管理者の承認待ちトラックバックです。

・・・承認できるかヴォケ!!!



シェリ、おまえの仕業なのか。
おまえの趣味なのか。
そんなに欲求不満か。

そうか、そんなに欲求不満か。


という感じでちょっと困ってます、ぶっちゃけ。

ときどき削除が追い付かなくて
キィイィヾ(*`д´*)ノてなります。


それか誰かの悪意(もしくは好意)なのだろうか。
ご心配頂かなくても私は体も心も健康ですハイ!


〇〇ついにAVデビュー!


・・・


ど〜でもい〜いで〜すよ♪



ちょっと古いか。orz


でもときどき、
あ、これは内容に準じてトラックバックしてくれてるのかな
ってのもあるのはあるので

とりあえず、いかがわしい所以外は残してみます。



もしかして私の日記内の使用語彙が破廉恥なんだろうか。

うーん、見なおしてみよう!笑
| - | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:35 | - | - |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/66
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS