,  ,   ,     ,

<< トラックバック | main | 7月ですって。 >>


| - | | - | - |
6月ですね。
20070603_337589.jpg

部屋のキャンドルホルダーで、キャンドル薫いた時の写真。
結構綺麗だったので撮ってみたけど

くまが1人で怪談話してますね。


五月が終わりますた、早いものです。
雨はあまりすきでないので、梅雨はちょいゆーうつ

だが

そんな事言うとアジサイやかたつむりに悪いので控えます。
今月も頑張りましょうー!おー!


あ、私にメル送ってくださってる皆様!!
お返事かならずしますので
もう少しだけ待っててやってくださいっっ汗汗
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 00:00 | - | - |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/67
キャンドルホルダー といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/16 10:38 PM |
キャンドルホルダー といえば
こんなのもありますね。
| キャンドルホルダー? | 2007/06/08 5:37 PM |
亀さんちのアジサイとかたつむり
―亀さんちのアジサイが咲きました!― 6月1日、気象庁が南九州の梅雨入りを宣言しましたが、そろそろ梅雨の時季になりますね。「梅雨」とくると「アジサイ」が連想されるほど、梅雨にはアジサイの花が似合いますが、いつの間にか、亀さんの庭のアジサイも咲いていま
| 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常) | 2007/06/04 12:43 PM |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS