,  ,   ,     ,

<< 6月ですね。 | main | 更新が >>


| - | | - | - |
7月ですって。
るんるん
あー、またちょっと日記ほったらかしてたから
くるくがハイパー拗ねてます。
気分を聞いたら「ほっといて」って言われました。
ちょっとショック笑
まぁコイツのご機嫌とるの難しくないんでいいんですけど…。
シェリはあんまり淋しそうじゃないですね。
でもウィンドウ開いた瞬間に話しかけても無いのに
「!!」
って言われました…。そうか、珍しいか。そうだろな。

7月ですねっても7月ももう終わりますね。
いろいろ更新したかったのに、結局
新着お仕事と、お仕事情報更新と、近況ボイスで埋まってしまいました。
あの更新履歴の窓、
3行以上書くと見えなくなるという致命的なミスが…!!
なので一度に多量の更新は避けたいという(笑

まぁまた明日にでも時間が取れたら更新したいです。
というか、今ここでちょっとだけ先行公開。

3500をキリで踏んでくれた我が愛しの夏雪嬢へのキリボイスが
なんとまだでした…げふげふげふ。
去年所じゃなく待ってもらってるんだろうか…
ってか本人踏んだ事覚えてるのか?笑

まぁなんと幸運な事に今日がその夏雪嬢の誕生日!!!
というわけでなんとしても今日ちょっと公開したい…。

というわけで先行公開。

3500HIT踏んでくれた夏雪ちゃんへ。
お誕生日を祝う幼い女の子ボイスです。

→聞いてみる←

あとは天牙さんとのかけあいもあげようかと思ったのですが…
あれは拍手の御礼に回します。
面白いのは面白いけど…

作品としては致命的にヒドイんで(笑

そんなこんな、まだ残ってるボイス収録を片付けてきます!

| - | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:27 | - | - |
ぎゃーす!!!
久々パソコン付けたら何やら何やらでありがとう!!!!(><)
もちろん覚えてるさぁ♪一年越しに叶えてくれるなんて心憎い演出ありがとう!!でも当日聞けなかったのが残念と同時にごめんね;;
てかなんかこれすんごい嬉しいと同時に照れくさ!(笑)
でもほんとにありがとうねvvこちらこそこれからもよろしくです☆
| 夏雪 | 2007/07/29 10:13 PM |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/68
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS