,  ,   ,     ,

<< 更新が | main | と、いうわけで! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひぐらしのな…ぎゃああああああ
こんについー。かざくらですぇー。

なめてんのかお前は。


えぇ、皆さんお久しぶりです。
これまた久々に近況ボイス更新しましたー!いぇい!
サンプルも思えばかなり古いんですね…。
近々一掃を考えてはおりますがちょっと無理かな…。
ただ、サンプル用のボイスとは別に
ボイスの小部屋を作ろうかとは思ってます。
いや、結局それもサンプルなんですけどね(笑


ところで。

最近かざくらは
「ひぐらしのなく頃に」
にハマってます!!!

遅い?(笑



いやいや、噂は聞いていたんですけど、怖いとも聞いていたので
中々手が出せず…。
天牙さんが携帯アプリで読んでるのを見つけて、勧められて
天牙さんの隣でコワゴワビクビクと携帯アプリで読みました。


…。

……。


ハマったー!!!(ちゅどーん


確かに怖かったです、全容のわからない前半部なんか特に
何から何まで恐怖でした(笑

くけけけけけけ=ぎゃあああああああ!!!
嘘だッ=ぎゃあああああああ!!!
ごめんなさい=ひいいいいいいい!!!
なんなんだもー!!!うぎゃあああああああ!!!

みんなの目の色が変わるたびに血の気がひきました。
はぁはぁ。
けど、かなり深いです、おもしろいです。
これだけの物語を組み立てられるって本当にスゴイ。
そしてキャラクターが皆不思議なほど魅力的vv
久しぶりにハマリました。

でも所詮は携帯アプリ。
PS版とか更に怖いらしいですね…(汗
アニメもよーつべでちょっと漁ったくらいで
見てないに等しいです…。
なので公式の声優さんとかほとんどわかんないですが…。

かざくらの気が狂ったら
ひぐらしキャラに声を充て出すかもしれません。

その時には皆さんどうか…
広いお心と永い目であざ笑ってやって下さいまし…
あははははははははは!!!




版権ものとかって、やっぱり

公式の声優さんのイメージ強し!!!

ですよね〜。
なので、それを恐れて今まで依頼以外で版権ものには
全く手を出してない、
というのが正直な所なのです…。
実在の声から離れすぎても、ムリに声優さんに似せようとしても
なんだかんだ難しいですよねー。
それでも版権ものでもすごく素敵な演技される方は
いらっしゃいますし、私自身、
自分の好きな版権のドラマきいて不快な想いする事も
ほとんどなかったですし、

要は演技者の力量って事なのですよね。
そして私にはまだそれが足りてない、と
それだけの事なのです。


しかし。
ひぐらしにいたってはまぁいいか!!と。
いいじゃないか、許しておくれやりたいんだよ!!と。
そんな気持ちが先行しなくもないんです(笑



な の で

気が狂ったらきっとやります、ひぐらし。
自分の持つイメージで乗り切るですよ、にぱ〜☆

| - | 19:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:29 | - | - |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/70
沢尻エリカ☆過去の衝撃の映像&プリクラ写真流出!
4月8日に21回目のバースデーを迎えた沢尻エリカ!! しかし、誕生日を迎えたばかりのエリカ様はなぜだか ご機嫌斜めだとか。その理由は「4月8日には 西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生日会が行われる 予定でした。でも開催直前になって関係者が沢尻の了解
| 沢尻エリカ☆過去の衝撃の映像&プリクラ写真流出! | 2007/10/21 11:14 PM |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS