,  ,   ,     ,

<< ひぐらしのな…ぎゃああああああ | main | 新着お仕事〜 >>


| - | | - | - |
と、いうわけで!

こっちの日記は「看板」となりますぇ〜!!

はい、お察しの通り、独り言より看板の方が
テンション高めになることでしょう。


看板は、基本的にPCで書き込んでますが
独り言の方は基本的に携帯からの更新になります。

私は携帯で長文を打つのが苦手です。
ぎゃあああああああああ とか
うおおおわあああああああ とか
ひいいいいいいいぇぇえええ とか
こんなん打つの携帯だと大変じゃないですか(爽

というわけで
必然的にテンション低めになりがち(笑
なので、
詩とかショートストーリーとか多めになりそうですねぇ。

私の日記というより未完成少女の日記(笑

しかしその代わり!!!
独り言の更新は早め…なはず!!はず!!!はずうううううう!!
何しろ携帯からドウデモいいことばっかり送ってやるんだからッ!!(ぁ

正直、こっちのブログで書いてる事って
多くの人に見てもらいたい事が多くて…。
声のお仕事の公開情報とか
サイトの更新情報とか特に!!

となると
記事を長く残したいが為に必然的に
更新頻度も堕ちるわけで・・・・。




なのでいっそ!!!

どうでもいいことばっかり書く日記を作って
じゃんじゃん流したらどうだろうかと!!!わはははは!!!

どうでもいいこと、とか言うと
未完成少女に怒られるんですけどね、ふふ(遠い目

そんなわけで「独り言」コーナー新設です☆
かざくらの生存確認して下さる方は
「独り言」の方がすこぉ〜し確実なのですーv


た・だ!!

書くときはこっちに書きます。

そりゃぁ、今みたいに恐ろしい量と半端ないテンションで
書いてやります。あぁ書いてやりますさ。

企画の更新情報とかサイトの何処替えたとか
そんな大切なことはこっちに書いて
次の更新まで残してやるのでゲスふはーっはっはっはっは!!!
ふひゃーああーーはっはっはっはっはっはっは!!!
↑この文章も次の更新まで残ります




なんか…。


独り言=未完成少女の日記
看板=華桜あやの日記


になりそうです。


まぁ…それも悪くないか(笑

いや、私の事だから、その内「独り言」も
馬鹿な事ばっかり書くようになるんだろな…orz
一発ギャグネタ帳とかになったらおぞましいな…
汗。


ちなみに、独り言日記は携帯からの閲覧もバッチコーイですvv
http://kazakura.jugem.jp/
↑アドレスですん。

QRコード貼ろうと頑張ってみたんだけど挫折…。

看板も携帯で見れますが…
デザインとかいじってないので美しくはないです(笑
ってか文章長いんでオススメしないとです(ビシ


と!!んまぁ、そんな感じで!!!!

この「独り言」が少しでも、ほんの少しでもよいから
お足を運んでくださる皆様の退屈しのぎになればなぁ、と
願っております><!!

頑張って…鬼の如く更新してやります。おぉーー!!!


| - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/71
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS