,  ,   ,     ,

<< と、いうわけで! | main | 更新完了☆ >>


| - | | - | - |
新着お仕事〜

新着お仕事貼り付け完了ッ!!!
うふふふふふふv

今日はずっと歌ってます。
歌のお部屋…あんまりヒドイんで作り直そうかなあぁ
とか(笑
でも収録はしてません…練習ばっかりです。
大体いつもこの練習の段階で諦めちゃうので
今回はなんとか頑張りたい(死

あ、そうだそうだ、
看板見て下さる方に先行公開!!(?
っても本家さんではもう公開されてますけどもお




Cresさまよりお誘い頂いて歌わせて頂いた
「Days」アレンジバージョンです!!
前半部のみですがよかったら聞いてみてください〜v

Cresさまにご連絡の後は
サイトサンプルにも置かせて頂きたいなとかごにょごにょ。

→C.E. Days←

何か思ったら
拍手ポチでもしてやって頂けると感激です!(ぺこぺこぺこ

もう少ししたら拍手のお返事あげさせて頂きますvv






| - | 14:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:50 | - | - |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 6:37 AM |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/72
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS