,  ,   ,     ,

<< 新着お仕事〜 | main |


| - | | - | - |
更新完了☆
みなさんこんにちはっ☆
ガタガタブルブルいっそチキン南蛮にしてくれな
チキン華桜です☆(テンションきもっ

いやはや、やっとこさ11月分更新ですなぁ、近況。
なんだかまだパニック状態から抜け出せていなかったようで
ひきずりながらの微妙なテンションですが(笑

…いつものことですかそうですかorz

いやぁ、本当に人生初といっていいスカイプ!!!!
すてきでした、みなさん本当に素敵でした!!

ちなみに実質人生初のスカイプ時↓
「声聞こえない」
「まじでー!?(叫」
「あ、今ちょっと聞こえたけどなんていった?」
「まじでーーーー!!て言ったああああ!!!」
「・・・。」
「おーい」
「ノイズしか聞こえない」
「堯!」
「今なんかしゃべってる?」
「…ノイズて…」
「うーん、だめっぽいねえ、お前のスカイプ」
「えーやだやだほんとにー!?ねぇちょっとそっちなんかしゃべtt」

・・・

はじき出された。
しばらくPCフリーズ、私もフリーズ。
相手は会話中ずっとひどいノイズに悩まされていたらしい。

今思えば何か接続が違ってたのかなーとか
そんな感じですが
とにかく尋常じゃない恐怖心をスカイプには抱いていまして。

それが昨日、ついに払拭されました…!!!!!!
「声が聞こえてるか不安ですが…」
「聞こえてるよ〜」

ま じ か !!!
パァアアアァアアvvvvv
という感じで(伝わらない

いやぁもう本当に
るいさん面白くてお優しいし←お姉さんになって欲しいと本気思った(ぉぃ
世唯さんとっても可愛らしいし←いっそ食べてしまいt(射殺
蒼さんハイパーかっこいいし←普通にドキドキした(危険
本当にもうありがたやありがたやでした…。

しかし未だ使い勝手の掴み切れない私は無音の時間が多く…
パニック症候群にも拍車がかかりひとりガタガタバタバタ
挙句の果てに緊急事態で無音のまま落ちると宣言し落ちきれず
吠え立てる犬にキレながらとりあえずマイクオフして
PC強制ダウン!(パニくり過ぎ
はわわ、でも楽しかったのです。
本当に楽しかったのです、ありがとうございましたっっ><!!

そんなわけで
「首吊り人形が笑う夜」よろしくお願いします!!(どんな下り



お歌はなんかいろいろ間違ってますが…
とりあえずミックスの技術が追いつかず修正しきれず…
声が遅れたり先走ったりしていますが(もともとリズム感悪いしな/汗
・・・諦めた(ぁ

声質重視ってことでご勘弁を。
それでもだめですかそうですか、あうあう orz

近況でも言ってますが今はyou頑張ってます。
キャラ別に歌ってみようとか無謀極まりない事やってます。
もちろん魅音抜き←私の声質から一番遠いかと…
レナと梨花と詩音と沙都子です。
自分では沙都子バージョンがいい感じです(笑
狂いだしそうでいい感じです(ぇ
ただ、すべてにおいて音程外しまくりです。

ここまでくると、もはや歌のサンプルではないですね(爽

期待しないで待ってて下さい。
良い耳鼻科を探してから待っててください。

あ、私の為に脳外科探して頂いてもありがたいです
精神外科ですか、そうですか(キラキラ






| - | 15:47 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 15:47 | - | - |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:54 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 3:54 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 9:20 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 9:49 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 12:32 PM |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/10 4:13 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/26 9:32 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 1:55 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 2:45 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/07 10:05 AM |









http://ayakaza.jugem.jp/trackback/73
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS