,  ,   ,     ,



| - | | - | - |
6月ですね。
20070603_337589.jpg

部屋のキャンドルホルダーで、キャンドル薫いた時の写真。
結構綺麗だったので撮ってみたけど

くまが1人で怪談話してますね。


五月が終わりますた、早いものです。
雨はあまりすきでないので、梅雨はちょいゆーうつ

だが

そんな事言うとアジサイやかたつむりに悪いので控えます。
今月も頑張りましょうー!おー!


あ、私にメル送ってくださってる皆様!!
お返事かならずしますので
もう少しだけ待っててやってくださいっっ汗汗
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(3) |
トラックバック

って何ですか。かざくらです。
今だに使い方もメリットもいまいちよくわかってないのだが
最近異常なくらい当ブログにトラックバックがついてます。

慣れてくるとブログペットがトラックバックしてくれる

という噂もききましたが・・・

そして、そうだったら嬉しいなぁとは思うのですが・・・。


なんとなく、いかがわしい所が大半であり。



管理者の承認待ちトラックバックです。

・・・承認できるかヴォケ!!!



シェリ、おまえの仕業なのか。
おまえの趣味なのか。
そんなに欲求不満か。

そうか、そんなに欲求不満か。


という感じでちょっと困ってます、ぶっちゃけ。

ときどき削除が追い付かなくて
キィイィヾ(*`д´*)ノてなります。


それか誰かの悪意(もしくは好意)なのだろうか。
ご心配頂かなくても私は体も心も健康ですハイ!


〇〇ついにAVデビュー!


・・・


ど〜でもい〜いで〜すよ♪



ちょっと古いか。orz


でもときどき、
あ、これは内容に準じてトラックバックしてくれてるのかな
ってのもあるのはあるので

とりあえず、いかがわしい所以外は残してみます。



もしかして私の日記内の使用語彙が破廉恥なんだろうか。

うーん、見なおしてみよう!笑
| - | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本系★天使・セオドアをさがせ・SUICIDE

【日本系★天使】様 ---【日要 絢】役
第4話Aパート・Bパート、そして番外編が公開されました!
ついに有紗女王陛下暗殺に向けて本格始動!!
躍動感溢れる緊張の回となってます!
クライマックスまであと少し!お聞き逃しなくッッ!
そしてチャイナ服…ぷぷぷw


出演キャスト様
空生拓海さま 毀月礫さま 紫月唯笑さま 桜月秋姫さま 竹早美明さま
さかとさま 月城星流さま きいちごさくらさま 春木純さま 雛森ひびきさま

                   他素敵キャスト様多数!






【セオドアをさがせ!】様 ---【メイベル】役
サンプルボイス公開されましたーーー!!どどーん!
うわぁ、かっこかわいいかっこかわいいかっこかわいい!!
本当に素敵声満載ですvvテンションがんがんアップ↑↑ですぃ♪
お話もとってもわくわくvv
是非聞きに行ってみて下さいねv


出演キャスト様
蔦なつさま 柳川あずきさま 110さま 
紺さま eohさま きもおとこさま ふりかけ海苔子さま

                   他素敵キャスト様多数!






【オリジナルボイスドラマ「Suicide」】様 ---【白谷一美】役
サンプルボイス公開中です!!ででん☆
超素敵萌え声満載!!悶えまくります!!出血多量死注意!(死)
でもお話はとってもシリアスで考えちゃういい話!
とにかく聞いて!素敵なお声をーーー!!!
ついでにOP曲・ED曲も公開中!!
これまた最高にカッコイイ曲です!!シビれます!!!!


出演キャスト様
津守宵さま にょみこさま 大宮水那瀬さま 
壱槻アリスさま 氷月蒐さま 月さま 古雅いつみさま

                   他素敵キャスト様多数!


| !参加企画公開情報 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(18) |
★うぇぶ拍手のお返事★

先ほど宣告致しましたとおりー!
うぇぶ拍手のお返事いっきまーすvv

5.14
霜夜ルリちゃんvv>>
ぎゃーーーー!!!ル、ルルルルルリちゃんッッ!!!
うわあぁあvvvvvお、お久しぶりです〜><!!!!
覚えてますよ、えぇもちろん忘れることなどありませんッッ!!
はわわ、遊びに来てくださった上に拍手まで…!!感動…!!
本当にありがとうございますーーーっ><
ルリちゃんにも本当に色々とご迷惑をお掛けしてしまって
本当に申し訳なかったです…。
それなのに、お優しいお言葉の数々…はうぅぅ!!感涙ッッ(;△;)
本当に恐れ多いながらもこちらこそ!こちらこそ!!
これからも仲良くしてやっていただければ
どれだけ有り難いことか…どうぞ宜しくお願い致します(ぺこぺこぺこ
お時間空きましたらまた掛け合いなどご一緒できれば!
なんて恐ろしい事も考えてますが…!!宜しくお願いしますっっ!
私もまた遊びに行かせて頂きますねーっvv




5.15
Y・Aさまvv>>
お、おおおおおおお!?おっとおおおおおお!?
ひいい、いえいえこちらこそ、拍手にてご連絡頂けただけでも
とっても嬉しいですっっ!!!
今はいろいろとお忙しいのでしょうか…!
いつまででも、えぇいつまででも!!
ずーっとご連絡御待ちしておりますので
また落ち着いた時にでもゆっくり遊びにいらして下さいねvv
お待ちしてますっっ♪



たくさんのポチポチ本当にありがとうございます!
とっても励みになっていますv

ただ拍手連打していって下さる方を見ると
御礼ボイスも何もないのが若干申し訳なくなります…
何か考えよう…御礼ボイスあげよう、そうしよう!げふげふ。



| RE:ウェブ拍手 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
終われ五月病
いえ、別に五月病ではないですけどねー!(何
いやもう五月も終わりかぁ、早いなぁ、なーんて思っちょります
どーもどーも華桜ですぃ。

ここん所叫ぶセリフが多いのか
はたまた無駄に私が叫ぶせいなのか
簡単に喉を痛めます。(たぶん後者
いかんですなーいかんですよー!!
まぁ今の所簡単に喉痛めても30分くらい休めば元に戻るので
収録には(ほぼ全く)差し支えありませんけどねw

そんなわけでここでも新着お仕事紹介☆





【オリジナルボイスドラマ「Suicide」】様 ---【白谷一美】役


これはヤバイよ!!マジで凄いと思うよ!!!
シナリオ読んで号泣、かずみ演じて号泣!!
セリフなんて読めませんッッ!!ってな位感情移入しちゃうお話です。
今の所本編は4話構成で、一美はななななんと

第一話の主人公☆

責任重大…orz

でも私は一美がとっても好きです。
そして一美の親友の鈴江ちゃんがとっても大好きです(笑
とにかくキャラクターも皆魅力的でお話にも力があって
とっても考えさせられる、ついつい聞き入っちゃうような
お話になってると思います!!あぁ素敵だよホント!!
現在はサンプルボイス公開されてますので
是非是非他キャストさまの素敵声もお聞きのがしなく!!!!

そしてOP曲とED曲も有り得ない位完成度が高くて
感動しきりです!!
こちらも是非聞いてみて下さいね☆







【A* 小さくなる現実の嘘偽りに】様 ---【キス】役


みんな大好きアキお兄たまvvvv
よりご依頼いただきまして参加させてもらえる事になりましたーー!!
ギャーーース!!私これかなり好き!!!!!(笑
キャラといい世界観といい趣旨といいドツボです。ぐぐっ。
ちょっと紹介させてもらうと、この企画には元は人間だった
ウタウタイと呼ばれる存在が4人います。その4人は
「カラダを持たずココロを持つもの」

「ココロを持たずカラダを持つもの」
に二分されるわけで…キスはこの後者にあたります。

ココロを持つものは探し出すため
カラダを持つものは探し出されるため…

いやーーーー!!!!なんて素敵な世界観なの!!!!
超絶感動!!!お姉ちゃんは幸せなの?ってか
私コルプス大好き!!!もちろんキス一番だけど!!!(支離滅裂

そんな感じでとっても独特なボイスドラマ企画です。
かなりオンリーワンな感じで斬新です。オススメです!!!


そんな感じでかなりテンションあがるお仕事ばかり頂いて
恐ろしくなる今日この頃。
わっしょいわっしょい。

あ、ちなみに先日のカーネーションは喜んでもらえました!
たぶん、今までのプレゼントの中で一番反応良かったですvvイヒ。

もう少し後で、ウェブ拍手のお返事あげておきまーす!


| - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(2) |
ママの日
20070513_326648.jpg
今日はママの日ですね。
ママの日といえばカーネーションですね。


というわけで、作りました。
カーネーション。


樹脂粘土クラフトという
少し変わった趣味をお持ちのかざさんが
2週間かけて、母に見つからないようこそこそと
こつこつとつくりあげたものです。


結果、カーネーションよりかすみ草の方がうまくいったという…orz

てかそもそもこれカーネーションかという…orz

しかも昨日の夜には父が
超立派なカーネーションの鉢を買って帰ってきてしまい

比べると、とてつもなくショボいという…orz



でも!愛を込め込めでは負けてませんから!
今日バイトが終わって帰ったら
自信をもって渡します!




・・・何これ、ぎょーざの皮?とか言われそう。
母ってそういう人笑
お世辞とか妥協とかがあんまり上手でない。

まぁそういう所も好きだし尊敬してるけどね。
| - | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
くるく
シェリ
OTHERS
SPONSORED LINKS